知識なし、経験なし。目標5年で不労収入を月に10万円獲得するまで。

バスケとビールが好きなヘルパー35歳。老後の2000万円を超えていけ。大して頑張らずに残り5年の30代で老後の安心を手に入れるノンフィクションの記録です。

3回目の父の日

今週のお題「おとうさん」

 

私、2年前の父の日の少し前に子供が生まれたんです。

ですので、自分自身が父になって、3回目の父の日です。

 

はじめは、父の日の記憶はないですね。

子供が1ヶ月以上早く生まれたので、もうそれどころじゃない。

しかもちっちゃすぎてNICUに長いこと入院。

f:id:kokokaraippo:20190615000205j:plain

今ではやんちゃ坊主君ですが、3回目のこの日を迎えられた事に、ほんとうに感謝です。

嫁ちゃんも毎日何度もお乳を届けに病院に通ってました。

 

本当に大変そうだった。

頭が上がりません。

 

そして、本日は私の父親へのプレゼントを探しに近所のイオンへ。

悩んで悩んで結局去年と同じスタバのコーヒー豆。

 

一番のプレゼントは孫の顔を見せる事だから、問題なし。

さて、明日は実家へ行くぞ。