知識なし、経験なし。目標5年で不労収入を月に10万円獲得するまで。

バスケとビールが好きなヘルパー35歳。老後の2000万円を超えていけ。大して頑張らずに残り5年の30代で老後の安心を手に入れるノンフィクションの記録です。

ご挨拶 〜はじめの1歩〜

はじめまして。

記念すべき一歩目のブログ投稿です!

 

まずは挨拶と自己紹介ですよね。

 

35歳のヘルパーです。

少し前まで、施設長やら会社でも幹部的な立場でしたが、訳あって夜勤専属社員になっています。

その話もおいおい出来たらと思います。

 

まずは、なぜにブログを始めたかというと、

目的はないのですが、知らない事を経験してみようという軽い気持ちです。

そして、巷で良いと言われていることを始めてみて本当に良いのかどうかを記録していこうかなという自分実験記録です。

f:id:kokokaraippo:20190614190656j:plain

 

もしこのブログを読んで下さっている方がおりましたら、一緒に楽しんでもらえたらなぁと思っております。

 

思いつきでいろいろやっていきたいと思うので、ジャンルにこだわりなし。

また、こんなのいいよということがあればチャレンジしてみたいと思います。